都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

モンテカルロバレエ団、、 男性だけのバレエ団

2012-05-12 02:37:42 | バンコク日記
モンテカルロバレエ団、、、、5月11日鑑賞




男性だけのバレエ団





日本でも、結構人気があるのだそうだ、、、。





友達は誘ってくれた、、、チケットはもちろん、ヤマグチさんのお嬢の会社なので、取ってもらった。
特等席!!
この日は、私たちの2列後ろの席で、タイのロイヤルファミリーが、観覧していた。
お犬様も観覧していた。
そのぐらいの特等席!!
私と、ヤマグチさん、と、KOさん、
私の隣で、ヤマグチさん、ゲラゲラ笑っていた、、
KOさんは、日本にいるときからのファンらしい、お嬢様らしくウフフと、静かに笑っていた。
私たちの前の席の、欧米人夫婦は、10人分ぐらいの奇声をあげていた、、。
そのぐらい、楽しいショーだった。

写真は禁止されていたので、スチール写真でふんいきだけ、、、。




タイの人たちも、この前で、次々に撮影していく。




私たちも撮ったのだが、、、、私が一人で楽しんでおこう!!

ショーが終わって、ホール前で立ち話をしていたら、
この右端の「彼」が、{彼氏??}を伴って、でてきた。




もちろん、記念撮影をしてきた、、、以外にも、がっしりした、いい体格をしていた。



日本の方々も、チャンスがあったら、ぜひ見てほしい。
コメディーいっぱいだが、本の物バレエを見せてくれる!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿