都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

ビックスター、、来店!!

2012-07-25 08:52:41 | へアースタイリスト

ビックスター、、来店!!






この私ですら、『どこかで見かけたような!?、、』 と、いう感じがしていた。
ビックなのは、男性の方、、、、






ご夫婦なのだそうです、、まだ新婚さん?かな!!

お客様は奥様の方、、、

なぜか、タイミングよく、「隣のお姉さん」 も、やって来た。
仕事中のMOOちゃんはほっといて、近くにいたPANGさんにもカメラに収まってもらった。
隣のお姉さんは、身長165CMに、10CMヒールを履いているのがか、、、
ビックスターも、奥様も、この背の高さ、、






『私も、タイループOKマイ?』{私も写真OK??}
『インターネットUP,OK?』、、「ダ~~イ、ダ~~イ!」{いいよ、いいよ!!}
ビックスターは、『SUMIKO、ドゥアイ!』{SUMIKO、も、いっしょに!}






丁寧にお断りした、、、
理由は、、
私は、タイの人たちとは、同じ画面に収まりたくない、、、ただの引き立て役になってしまう。
いつもセクシーポーズで、愛嬌を振りまく「おかまのPANG』 さんでさえ、緊張して、、半ば、男に戻ってしまいそうになっているのに、、私の、立ち居地などあるはずも無い!!

隣のお姉さんは、どこかの、ミスコンのグランプリを持っているような人だから、すんなり、同じ画面に納まって、なお、そのオーラを、におわせる、、すごい、一般人なのだ!!

きれいな人は、普通にしても、どんなことをしても、 『超、、美しくなる』






本日の会計、、『カット&デジタルパーマ{スーパーロング}』 4800B{12500円}

ビックスターは、2時間半、、、待合で、本を読みながら、静かに、待っていた。

隣のお姉さんは、
『昨日、ランチの時も、映画を見に行った時も、一緒の所にいた、、「となりのお兄さん」 に、私ファンだから、写真とってほしい、、て、頼んだけど、、「いやだよ~~恥ずかしい!!」 って、とってもらえなかった。』
『WASABIで、また会えてよかった、、ここだと、写真いっぱい撮ってもらえた、、うれしい!!』





気のいい人たちでした!!、、名前、、聞いていな~~い!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿