都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

パタヤリゾート、、、ティファニーショー

2012-01-11 22:36:17 | パタヤリゾート
パタヤリゾート、、、番外編



マイピクチャーから、過去の、ティファニーショーを、見つけました。






2009年2月大阪から、友達が、来たときの物です。


ステージは、撮影禁止!!






これは、今からショーが始まるよ!!、、、楽しんでね^~~って、感じで、想いっきりコメディータッチで、面白いのです。












私も、彼女も、ニューハーフに負けないように、思いっきりおしゃれしていったのですが、、、、









2009年、4月、、熊本阿蘇の山奥から、父が来た時に、、、、





一般人と、比較してください!!、、、、『美しい!!』




























ショーが終わると、お見送りのサービスです。写真撮影には、喜んで応じてくれます。
サービス精神もすばらしいです!!。

こんな美しい人たちと、写真が撮れるんですよ!!チップ弾みましょうね!!。
20B~~100B、少なくても、文句は言いません。
一人一人に、渡すのが礼儀です。
20B紙幣、、50B紙幣,、100B紙幣を、たくさん持って、いきましょう。






どうですか、、、少しは、ティファニーショーの素晴らしさが、お伝えできましたでしょうか!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿