都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

パタヤリゾート、、⑥  ホテルのブレックファースト

2012-01-10 22:40:35 | パタヤリゾート
パタヤリゾート、、⑥

朝ごはん&晩御飯、、、、昼ごはん抜き!!

ホテルのブレックファースト





私は、健康上の問題から、主治医から、体重制限を、言い渡されている!!
かなり厳しくて、この半年ぐらい、朝食のパンを、やめています。
毎朝コーヒーだけを、400ml 作って飲んでいるだけ。
もちろん、ネスカフェ、{ミルク、砂糖各①}、、、、、
それが、こんなときは、せこく食べてしまうのです!!、、、根性が足りません、、、。

「一年の計は、元旦にあり、、」   なんて言葉も知っていますよ~~~。
1,2,3日と、ほぼ、同じメニューを、食べました!!

オムレツは、旅行などでホテルに泊まったときも、必ず作ってもらいます。
なぜか、どこのホテルも、卵だけは、その場で、調理してくれるんですよね、。


そして、私は、絶対、オムレツです。






言葉がわからなくても、通じないイングリッシュでも、作ってくれる人とのコミニケーションが、すきなのです。
作り置きしてあったら、きっと食べないと思います。

このシェフのオムレツは、最高に、おいしかった!!



フロアースタッフも、、今日もここの席だよね!!と、言わんばかりの、ホットなお出迎えでした。






テニスコート前のオープンエアーです。






歩いて、5分、一応、、イタリアンディナー




カルボナーラスパゲティー
シーフードピッツァ
ツナサラダ             計 670B位だったと思います、、{1800円}



一人で食べていませんよ、、二人分です。


パタヤは、欧米人が多い街なので、、イタリアンは、、おいしいのです。
パタヤでは、結構リーズナブルなほうだと思いますが、、、、タイの物価も、、特にレストラン系の物価は確実に上がっていると思います。


もちろんオープンエアーです。




にらまれていますか??






私が帰るころからが、普通のディナータイムなので、普通に、テーブルは、埋まっていくようでした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿