都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

タイは、本当は、とても安全??

2010-08-01 23:05:00 | バンコク日記
タイは、本当は、とても安全??なと頃ではないかと、思います。


水道の、【公】 から、【私】 の、分岐点、、、メーターと、その配管です。

良く言えば、、、
【シンプルで、解りやすい!!】


悪く言えば、、、
【雑い !!】【危ない】



国際都市、、バンコクが、美しく見えないのは事実です、、。
が、
私は、これを、毎日見ながら通勤していますが、
【良く、誰も、いたずらとかしないのだ ? ?】
【車とか突っ込んだりしないのだ ? ?】
と、
感心しています。
【悪がき】 とか、いたら、
{もしその悪がきが、私だったら}片っ端から、バルブを、閉めて回るだろう!!


だぶん、そんな事を、思っているのは、私だけでしょうけど、、、


第一、バンコクは、子供が、一人で、外を、歩いたりしない!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿