都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

ナコーンラチャシマに到着です。10:02分、定刻です。

2011-10-09 00:16:27 | バンコク日記
ワンデーツアー


『ピ・マイ』 クメール遺跡


ナコーンラチャシマに到着です。10:02分、定刻です。
タイ国鉄なかなかやりますね。






*鉄道ファンの方でしたら、お気づきでしょう!!
  ホームが、低い、、、。






*こうやって、適当に、線路に下りて、フェンスの隙間から出ていく、、、




  もちろん乗るときも、適当に入ってきます。





*仏様のお供え用の花の材料です。




  こんな感じで作ります。自分が、 『神』 や、『仏様』 と信じるいたるところにお供えします。





*日本より、さわやかさを感じます。切符販売窓口。





*写真で切り取ると、テーマパークのようです。





*車に乗るとこんな景色になって、しまいます。






*野良牛ではありません。

  タイには、インドのように、野良牛はいません。

*カー~と、晴れていないのは、暑くなくて、いいお天気です!!。








ピ・マイ遺跡に向かっています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿