都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

【ウエルカムフラワー】 に、してみました。

2010-10-27 16:02:11 | 波野ブランド
波野ブランド  トルコキキョウ


ふるさと紀行

【荻岳ハウス】 で、抱えきれないほどの、【トルコキキョウ】 を、頂いてきたのは、お知らせしました。


家の中にも、飾りきれないので、  

【ウエルカムフラワー】 に、してみました。


この日は、30人ぐらいの人たちが、それぞれ、都合のつく時間で、集まってきます。


何気に、気づいてくれたら、うれしいです。
花器が、漬け物樽なのが、残念ですが、、、あただなことで,、てじかにあるもので済ませてしまいました。

私は、空間を埋め尽くすような豪快さが好きです。
が、、
波野の大自然に、かなうことはできません。
そのうち、ベストマッチするように、勉強しておきます。

とりあえづ、毎回、登場する、この犬達は、お気に召してくれたようです、、、。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿