都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

生放送、、「ビユティーエキスパート」

2011-07-10 02:28:23 | ファッション
TV、、7月6日AM9:30~10:30までの中の、30分


生放送、、「ビユティーエキスパート」




久しぶりに行ってきました。

オカマのクンマーさんが、1週間休みなのだそうで、なぜか、みんな生き生きしていたのは、私の勘違いでしょうか!!









本日私のテーマは、『エンジェルかわいい』




1週間かけて、テーマを考え、ヘアーアクセサリーを、手作りして、、、、


前日の、夜中に、試作をやって、時間配分、、、、

当日、AM7:00から、仕込みをして、7:50分に、家を出る、、バンコクは、停滞も、半端なくすごい!!9:00には、スタジオに入りたい。
15分、ヘアーを作って、15分TELで、『Q&A』を、受け付ける、視聴者参加型の、
プログラムです。



今日のヘアースタイルは、モデルさんもとても気に入っていたのでしょう、帰りのタクシーの1時間ずっと、アイフォンで、自分を撮影していました。きっとフェースブックで、大量の画像が流れていると思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿