都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

クレット島、、ワンディートリップ ⑦   アーケードの中の様々、

2012-05-24 01:58:45 | バンコク日記


クレット島、、ワンディートリップ ⑦



アーケードの中の様々、、。


*網戸の中から、幽霊のように、覗いている。『ワン』

   



*葦の幹のようなものに、もち米を詰めたおやつを商うお母さん。 20B{50円}





*昔懐かしいと言うより、、小学校の理科の実験。






 
 コーラとか、、ファンタ、、ミリンダで作っている_、、、3B{8円}間違っていない、、3B!!





*工事中、、、水の上に建てる。

   



*しょうがの、甘酢漬け。





 お母さんは、しょうがだけを商っている。




 
 その昔に日本人が伝えたのではないかと思える。20B??30B






友達は、『SUMIKOさんは、写真撮ってもいいですか?というより、、撮らせろ!!』って、感じだよって、笑っていました。{5月、23日でで別場所での話し}












最新の画像もっと見る

コメントを投稿