都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

スタミナ苑 純粋な、日本の焼肉の店、

2012-07-04 10:36:24 | グルメ


スタミナ苑


純粋な、日本の焼肉の店、、、1周年を向かえ、2号店オープン記念に、「全品30%OFF」プローモーション!

これはやっぱり行かなければ!!


一年前の、オープン2日目に行った、、半額というプロモーションにもかかわらず、気の毒なくらい閑散としていた。
私の帰り道にあることと、、、多分関西からの出店、、、、純粋な日本の牛肉、、、
私の財布に似合った価格帯であること、、と、、『ご飯が美味しい!!』、、

プロモーションの間に、3回も行った、、いずれも、ガラ~~と、していた。

でも私の印象は、しっかりと、覚えてもらった、、、と思う。
もうすでに常連??~~~。

大勢で、何を食べているか解らないようなときは、{韓国焼肉ブィフェスタイル}
少人数で、 「食事」 をしたいときは、{スタミナ苑}  

で、また、4人のメンバーに集まってもらった。
私は、いつものようにKOKOを誘って、、、
同郷、熊本県人の、クー子さん{ピヤニスト}が、新メンバーを、誘った。


真知子さん!!もちろんピヤニスト!!




私とは、異次元を生きている人たちだが、本質は大して変わりは無いと確信した。
女ばかりで、食べに食べた。
KOKOは、アルコールは一切飲まない、、、で、一人で、ハーゲンダッツのアイスを食べている。
私は、誰かが飲めば付き合いぐらいは出来る、、巨砲ハイを2杯も飲んでしまった。






このメンバーは、酒を飲みながら、「おひつご飯」{茶碗4膳分}を、2個もあけてしまった。
男性には出来ない芸当だ!!
ともかく美味しいご飯なのだ。
本日の会計、、4人で30%OFF後、、3090B{8300円}
クー子さんと、真知子さんが、『たくさん飲んだから、、』 と、1000Bずつ出してくれた。
もらいすぎた!!、次回に埋め合わせをしょう。


クー子さんも、真知子さんも、私たちと解散した後、まだもう一軒行ったそうな、、、元気だ!!


***スタミナ苑、トンロー店は、1周年を迎えた現在、、予約無では、運が良くなければ、はいれません。
***お肉ばかりではなく、ぜひ、「おひつご飯」 を、召し上がることをお勧めします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿