都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

パフアニューギニア か、チィニジア の、バナナ畑に、よく似たところを抜けると、

2011-04-26 22:16:34 | バンコク日記
ここも タイ??


国道から、ちょっと入ってきます。
パフアニューギニア か、チィニジア の、バナナ畑に、よく似たところを抜けると、
このお家の、ゲートが見えてきます。
ゲートから、500mぐらいで、到着です。
車を降りると、とても涼しい、、、メークロン川から吹いてくる、そよ風です。
この暑いタイで、ほとんど、エアコンを必要としないのだそうです。


ここに、住んでいます!!。


ホロホロ鳥




私達に興味津々!!




後姿に、つがいの哀愁を、かんじます。




ここの【アイドル】 ちょっと歳をとっていますが、、、。




お寺から、やってきました。{お寺に捨てられていた}






3匹ワンセットなのですが、、、白いのが、どこに?!ちょっと恥ずかしがりや??怠け者!!


ムツゴロウ!!






敷地の端は沼地になっています。マングローブも生えていて、南国の雰囲気をかもし出しています。
ムツゴロウの住みか。



人のいる所が好きです。
チャボも、私達に慣れてきました。




ホロホロ鳥は付かず離れず、付いて回ります。
アイドルも、テーブルの下で、べったり、、、。






ここには、囲いなどありません。
私が子供だった頃の、阿蘇の実家もこんな感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿