都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

タイ料理の基本、『甘い、、辛い、、酸っぱい』

2011-11-10 04:05:22 | スタッフごはん
スタッフごはん


ありえへん!!


スタッフルームでは、お客さんがいないとき、誰かが、いつでも何かを食べている。

**ありえへん!!その①

ソーセィジ、、いつか私がぼろかすに言っていた、あま~~いソーセィジ、何階聞いても、名前も覚えられない、、
12,3cmの親指ぐらいの大きさなのに、、、、30B,



高い!!ありえへん!!
結局買ってきたオカマのPANGも、半分食べただけで、2日たった今も冷蔵庫に入っている。


**ありえへん!!その②



チェンマイソーセージ、{平べったいほう}

厚み1cm、横6cm 縦4cmぐらいなのにこの過剰包装、、ありえへん!!



このソーセィジ、たまねぎとマナオ{スダチのようなもの}で、モミモミして、バナナの葉でくるんで、醗酵させただけ、、、10B かなりすっぱい!!


**ありえへん!!その③

毎日よくも飽きずに、ソムタム買ってくるよ!!  それも激辛!! 30B




@@あり得た!!番外

PANGお勧め食べ方
白菜に、{甘い、ソーセィジ}{辛いソムタム}{酸っぱいソーセィジ}を、くるんで食べるのだ~~、、『うま~~い』



 
あり得た~~番外、、タイ料理の基本、『甘い、、辛い、、酸っぱい』





こちらはJAPANボーイ  セブンイレブン食

**ありえへん!!その④、、Wパンチ!!

何かわからない鳥のあんかけ、、、35B




ガッパオ??つゆだけじゃん!!、、35B




量もすくな~~~~ありえへん!!ぼったくり、、たか~~い!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿