都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

ここも、観光地 阿蘇ですよ!!。

2010-10-30 23:43:32 | 故郷
ここも、観光地 阿蘇ですよ!!。


この日記は9月19日の出来事です。

ガーデンパーティー



今年はチビさんから、、若者カップルまで、、、平均年齢が、かなり下がりました。
{去年は、中高年ばかりで、、、}

従兄弟の子と、彼、、{高校生ではないですよ} 社会人!!



こんなのがほしい!!、、、、この小さな彼は、ずっと、このバイクに 【ほほずり】 していました、、。





持ち主は、バスのドライバー、これは、通勤用の愛車!!。



これから、若いカップルを、【大観望】 まで、{ナビゲーション} してもらいます。

氷がなくなったよ!!   ある、ある!!たくさんある!!!



昼の始まった、バーベキューパーティーは、日暮れまで~~入れ替わり、立ち代り、、



途中で、【におい】 と 【にぎやかさ】 に、誘われてやってきたのか、見知らぬ【4輪駆動】 までやってきて、
敷地内でUターンして行きました。

{惜しい!!レストランの看板、あげとてばよかった!!}


外は、日が暮れると、結構肌寒くなる、、、

家の中で、これから、2次会が始まるのだ!!。





もちろん、お泊り組みもありますよ、、、。


追記

今回これが一番好評でした。



25年ほど前に、キャンプ用に、フリーマーケットで、特大の鍋と、セットで購入、、、ずっと、お蔵入りしていた。
使い捨ての紙皿は、風邪が吹くと飛んでいくし、時間が経つと、使いずらい、、、
そこで、やっと出番を向かえた、、、、【30枚】、
この中間の仕切りが、絶妙によかった!!。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿