樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

近況報告 その2

2007-03-05 | その他
近況報告の続きです。

いっちゃん初めての発表会!!

2月23日いっちゃん生まれて初めての発表会でした。

たくさんの練習をして臨んだ発表会。とっても上手にできてました。

前日は、「緊張するなぁ・・・」なんてつぶやいてたんだけど、

本番では大きな声で、クマさん役をこなして。

なんだかいっちゃんの成長にちょっと感動

旦那やおじいちゃんおばあちゃんは来れなかったので、かーくんの邪魔を

受けながら1人で頑張って撮影。

画面越しにいっちゃんの勇姿を見ながら、私はにやけてたらしく、

他のママさんに「うれしかったんでしょう~。見ながらにやけてたよ」

なんて言われちゃいました

しょうがないじゃない♪かわいい我が子の頑張ってる姿みたら・・・ね♪

で、写真はぜんぜん撮ってないので招待状のプログラムだけ・・・

えっ?いらない?(苦笑)


たまご王子一年ぶりに髪を切る!

うふ♪ようやく切りました

かれこれ一年・・・はじめは伸ばしてモデルのはなの昔の髪型みたいに・・・

なんて考えてたんだけど、私はコレが限界でした

これって、切る前の写真を撮っとけば良かったんだけど。

肩甲骨辺りまで伸びてたんです。

それをすっきりさっぱり♪

かーくんと


こぉんな感じに切っちゃいました♪

ほんとはもっと短くしたい気持ちもあったんだけど、頻繁に行かなきゃ行けなくなるから・・・(苦笑)

これくらい。

でも、回りにはなかなか好評でちょっぴり有頂天になってる私です

だって、みんな・・・・

若くなった!

って言ってくれるんですもの

そこ重要よね♪(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若そう・・・ (あげは)
2007-03-07 12:39:28
ってあんまり見えてないからわかんないけど(笑)、若く見えるってかなりの重要ポイントだよね。
子供たちも元気に育っているようで何より。
そういえば、あたしも厄年なのかぁ。
あんまり気にしてなかった(^_^;)
でもいい機会なので長いものはもらっておこうかなw
返信する
ぴちぴち? (なぽ)
2007-03-08 18:13:15
若くなった?もう~ピチピチに見えるけど?(笑)

私も髪切りに行かなきゃ~~。
お肌のほうも・・・なんだか・・・
最近美白美容液でも・・なんてアセアセ(汗)

発表会=お遊戯会なのかな?
私は、いつもわが子じゃなくても涙無くしては
見れなくて・・・
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2007-03-14 10:01:59
>あげはさま
そう!若く見えるって重要よね(笑)
子ども達も相変わらず元気にスクスク育ってますよ♪

私も厄が・・・なんて気にもしなかったけど、そうらしいよ。
いい機会だから、旦那さんに『長いもの』おねだりしてね♪
あげはさんの旦那さんのことだから、一風変わった『長いもの』が期待できそう(笑)
その時はUP待ってます!



>なぽさま
えっ!ピチピチ?そう?
(もう、かなり調子に乗ってる・・・)
私もお肌すっかり曲がり角です(涙)
ここのところの乾燥でお肌もカラカラ・・・
手もガサガサ・・・
HNのようなたまご肌になりたぁ~~い

発表会はおっしゃるとおりお遊戯会ですよ♪
初めは園からのお手紙に『生活発表会』なんてかたぁ~い名前で・・・
いったい何を発表するんだろう??と思ってたんですが、
お遊戯会でした(笑)
子供の成長をたくさん感じられたとってもいい発表会に感激でした!!
返信する