樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

ずんだもち

2005-11-19 | おやつ
きょうのおやつです♪

かなり前にaoiuminokokoroさんが紹介されてたおやつです。

ここで、はじめて知って、時々わが家でも作ってました

これがうちの子たちには大好評で、作るそばから食べるので、

なかなか写真に撮ることもできず、

今日はようやく撮影成功です

これでも半分以上は食べられ、残りで強行撮影です

ずんだもち最高

aoiuminokokoroさんに感謝です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (aoiuminokokoro)
2005-11-20 00:01:41
ずんだもち作ったんですね~

撮影成功おめでとうございます

私もまたまた作って食べたくなりましたぁ~

手作りおやつって失敗しちゃう事もあるけど(私の場合

愛情いっぱいでいいですよねぇ~
返信する
こんにちは (HANABI)
2005-11-20 15:20:30
初めまして 私はHANABIと言います。 オモシロイですね!

出来たらウチにも遊びに来て下さい。http://blog.goo.ne.jp/hanabi_1994/

でゎ♪
返信する
手作りおやつ (りま)
2005-11-20 17:59:20
コレ、いいですね



枝豆の餡って栄養があって素敵!

今度作ってみます。



それから、バトンありがとうございました~
返信する
相変わらず (ねお)
2005-11-20 18:12:31
おいしそうなの作りますねぇ

俺の今日のおやつは「安倍川もち」です。
返信する
おいしそう (よし奴)
2005-11-20 21:55:59
作ったとは思えないできばえ、見事です。

ほんとにおいしそうですねぇ。



そろそろ、おやつを食べにたまご王子さんちに

お邪魔しましょうかねぇ~。(笑)



・・・お土産は安倍川もちでいい?

返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-11-21 09:20:41
ずんだ餅~

小さい頃よく作りました



大好きです
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-11-21 14:41:04
>aoiuminokokoroさま

そう、以前に見てからかなりの回数作ってたんですが、そのたびに、片っ端から子ども達が食べてしまうんで、記事にしなかったんです。

今回は子ども達の「食べるぅ~~!」

の声を背に受けながら、強行撮影です

aoiuminokokoroさんには、ほんと感謝です





>HANABIさま



始めましてようこそです

後ほどHANABIさんのところに遊びに行きます







>りまさま

枝豆の餡おいしいですよ

ぜひぜひ、お試しください!!

クセになる味です





>ねおさま

安倍川もちもおいしそう~~

塩豆大福もいいなぁ~~

なんか、頭の中が餅だらけになってきた・・・





>奴姉さん

自分で作っといて言うのもなんですが、

おいしかったです

ずんだもち最高



ぜひぜひ、わが家におやつを食べにきてください

いつでも歓迎です

ただし子ども達とのおやつ争奪戦に勝てるかな??(笑)

お土産・・・うなぎパイでも可





>ぴーちゅさま

ぴーちゅさんも作ってたんですか

ぴーちゅさん、料理好きなんですね

ぜひぜひ、ぴーちゅさんちでお子様ランチをご馳走になって見たいものです



返信する