樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

近況報告 その1

2007-03-05 | その他
またまた・・・お久しぶりです。

って挨拶が更新のたびに定番になってるたまご王子です

更新サボってる間いろんな事がありましたよ♪

その都度記事を上げたかったんだけど、なかなかね・・・


って訳で、今日は近況報告です!!


スクープ!!たまご王子は厄年だった

発覚したのは、幼稚園のママさんとの会話で・・・

今年に入ってあんまりいい事が続かないと話すと

そのママさんが「大殺界とか・・・厄年じゃない?」

なんて言われ

「厄年って何歳?」と聞くと・・・・

「女の人は、今年32歳の人よ♪」



・・・・・って、めちゃくちゃ厄年じゃん

そう、4月の誕生日で32歳を迎える私。

そんなことをだんなに話したら、会社の事務員さんに
『厄年の人には長いものを送るといい』
と言う話を聞きつけ、早速旦那から長いものを頂きました

コレ↓

ネックレス (ちなみに下に見えてる指はかーくんです)
とりあえずお守り代わりに、お風呂意外では必ず身につけてます

ありがとね♪パパ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (ともっち)
2007-03-12 19:52:52
ステキなネックレスを貰いましたねぇ~♪
キラキラしててカワイイ♪

私自身は、本厄の時はいい事があるみたいなんです。
その代わり、後厄の時が悪いみたい。
今回もそうでした。

私はやっと、後厄も終って、今年からスッキリ心機一転!と行きたい所です。

お互い、良い年になるとイイですね♪
返信する
ともっちさま (たまご王子)
2007-03-14 10:11:17
本厄?後厄?
厄にはそんなにいろいろあるのですか・・・
知らなかった。
私は今年、本厄になるのかな・・・?
決して高価なネックレスではないのですが、
旦那からのその気持ちが嬉しいです
肌身離さず持ってますよ♪
きっと誰かにピストルで狙われた時には、このキラキラが私を守ってくれるって・・・
(ってどれだけ運が悪いんだよって話よね(苦笑))
返信する