樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

遅くなっちゃったけど・・・

2008-02-16 | Weblog
一応毎年、手作りをプレゼントしている私。

今年はチョコ味のスポンジでイチゴロールケーキにしました!!

でも、上手く巻けずなんだか見栄えが・・・(涙)



こんな感じです・・・まぁ、気持ちの問題ってことで(笑)


そして、いっちゃんもパパとおじいちゃんに手作りです^^



溶かして紙容器に流すだけだけど、なかなか上手でしょ^^



そして、かーくん人生初のチョコをもらいました!!

大好きな女の子『N』ちゃんから♪

いつも、いっちゃんを幼稚園にお迎えに行くと同じようにお姉ちゃんをお迎えに

おかあさんといっしょに来てる『N』ちゃん。

かーくんと同い年です^^

お迎えに行くたびに二人で愛をはぐくみすっかり仲良し♪

そんな『N』ちゃんからチョコならぬハイチュウ詰め合わせが(笑)

さすが!!かーくんの好みよくご存知^^

かーくんとっても嬉しそうで、満面の笑みでした!

その後、別のお子さんのお母さんがかーくんにチョコをくれたのに、

かーくんたら・・・・

「『N』ちゃんからもらったからいらない!!」

ときっぱりお断り

かーくんの一途な愛に、私はそのお母さんに謝罪

その愛は私のおなかの中へ・・・

かーくんは『N』ちゃんの愛に大満足なのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ̄ω ̄)ゞ<ももっ (たかし&ゆみ)
2008-02-16 19:20:36
おじゃましまーす。
おもしろくて初めから読みふけっちゃいました。
オレもブログ始めようと思うので参考にしたいです。

内容は、最近感動したことなんですけど、

この前のバレンタインデーに
うまれてはじめてチョコもらいました!!(27年目にして初)
感動して、うまく気持ち表現できずに
「ありがとう」

ってぶっきらぼうな感じで言ってしまって…
でもその後、一つ食べた瞬間に言葉あふれてきて、
「おいしい」「ありがとう」を連呼しちゃってて。
最後にそのとき言うつもりじゃなかったのに
「つきあってほしい」
って言葉がもれて

その時の女の子が、今僕の彼女としてとなりにいます。
ブログを読ませていただきながらラブラブです。
すみません、初コメでこんな自分勝手な事かいてて

また一緒に遊びに来ます★

ちなみにオレ達のちょっと変わったキューピットは▼でした。
始まりが人と違うから合わない人に無理かもだけど、僕たちには最高の場所です♪http://exeair.net/doll/387
返信する
カッコイ~♪ (ともっち)
2008-02-18 19:50:29
はぁ~
私にも、かーくん見たいな一途な殿方が現れないかなぁ・・・

どこぞのええカッコしいの男どもにも、見習って欲しいよ・・・
返信する
おひさしぶりです (よし奴)
2008-03-01 22:13:29
たまご王子さん、とってもお久しぶりです。
おぼえてくれていますか?

あいかわらず、忙しい日々を過ごされているようで
なによりです。
いっちゃんもかーくんもすくすくと育っている
ようですね。
子供の成長って本当に早いですねぇ。

返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2008-03-03 10:00:39
>たかし&ゆみさま
ラブラブいいですね~~。
お幸せに。。。

>ともっちさま
こどもってかわいいですよね。
気持ちがまだ純粋で^^
このまま・・・純粋な気持ちを持っててもらいたいけど。
他のお母さんへの気配りも少しほしいかな(苦笑)

>姉さん
きゃぁ~~~!
姉さんじゃない!!
忘れてないよ~~~!もう、ブログ再開はないのかなぁ・・・って思ってたから嬉しいよ♪
後で、姉さんとこに遊びに行くからね^^
私もかなり更新頻度が落ちてるけど・・・よろしくね♪

返信する