樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

今年もいよいよ…

2007-12-30 | Weblog
終りですね。

今年はすっかりサボり癖が付いてしまい、更新が滞ってしまい…

反省ですm(_ _)m

今年のメインイベントであったかーくんの幼稚園抽選!

結果は…









|||(-_-;)||||||ダメでした…

補欠にも引っ掛からないようなダメっぷり(涙)

イメトレだけはしっかりやって、幼稚園行く気マンマンだったのにぃ~o(><;)(;><)o

結果及ばず(涙)



でも捨てる神あれば拾う神あり♪

素敵な言葉が世の中にはあるのね^^

今度新しく開設する「こども園」へ行くことが決まりました!

と言ってもまだ、願書を出しただけなんだけど…

たぶん行けるはずです(^_^;

どうなる事かと思いましたが、四月からは我が家のこども達は、新しい環境へと一歩を踏み出します!

いっちゃんは小学生。

かーくんは幼稚園。



私は…

ブログをもすこし頑張ります(^_^;


こんなに更新頻度の低い私のブログを気にかけて頂いた心優しいブロガーの皆さん!

ほんとに一年ありがとうございました!!

これからもマイペースではありますが、続けて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします!

本来なら皆さんのブログを回って年末の挨拶をしたいのですが、今年はここで失礼します。

ここを覗きに来てくれる皆さんにとって、来年がよりいい一年になりますように♪

よいお年を…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (ともっち)
2008-01-01 17:39:07
今年は、初体験の年になりそうですね。
新しい事って、年々減ってくるけれど、子供がいるとまた増えるモンなんだなぁって思いました。
私も今年は、沢山の初体験をしたいなぁって思います。

今年もよろしくです。
返信する
新年 (aoiuminokokoro)
2008-01-01 21:49:40
あけましておめでとうございます
・・・とその前に、ご無沙汰しておりますぅ~
お元気ですか?
私なんて昨年は8月に更新しただけでした
今年は・・・頑張りすぎずのんび~りとやっていこうかと・・・昨年はのんびり過ぎましたが
よかったらお暇な時にのぞきに来て下さいもしかしたら更新してるかもしれませんまた、遊びに来ます。
返信する
今年もよろしくおねがいしますね (きょうたんママ)
2008-01-05 00:51:27
あけましておめでとう

こちらも滞り気味で恥ずかしい限りです。
でも、のんびりのんびり続けていこうと思ってます。

たまご王子さんは、ご入園&ご入学の考えただけで忙しそうな年の幕開けですね。
きっとバタバタしながら楽しく過ごされることでしょう。

これからも時々、お邪魔しますね。
お互いマイペースで続けましょ
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2008-01-16 15:06:40
お返事が遅くなり本当にゴメンナサイ!!
>ともっちさま
ほんと子供がいると初体験がたくさんです(笑)
子供のおかげで知り合うことができない人と知り合えたり、
知ることが出来ない情報を知ることが出来たり・・・
ほんと子供には感謝です^^
今年もいっぱい初体験しますね♪
ともっちさんもたくさんの初体験見つけてくださいネ♪
今年もどうぞよろしくです!!

>aoiuminokokoroさま
おひさしぶりです!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
私も更新頻度はかなり低いんで・・・(苦笑)
パソコンを開いたら覗きに行きます!!
私のとこにもたまに覗きに来てくださいネ♪

>きょうたんママさま
今年もどうぞよろしくお願いします!!
ほんと昨年はかなり更新頻度が落ち込んで・・・
我ながらダメップリをみなさんに見せちゃった感じで(涙)
今年もマイペースに更新頑張ります!!
きょうたんも、お兄ちゃんになったんだろうなぁ・・・
あとで覗きにうかがいます^^
返信する