樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

あけまして…

2008-01-16 | Weblog
すっかり新年の挨拶も遅くなり。。。

念頭からブログの更新頻度が予測されそうな出足

こんな不真面目な私ですがどうぞよろしくお願いします

去年は私、厄年だったせいかいろいろ思うように事が運ばなかったり、

体調も崩しがちだったり・・・

今年はいっちゃんはいよいよ一年生!!

かーくんもどうにか幼稚園!!

心機一転新しい環境に臨んでいきます


そのかーくんの通う新しい幼稚園。

先週の土曜日に面接に行ってきました!!

面接といっても、簡単な質問なんだけど・・・(苦笑)

そこで制服も注文してきて、ようやくかーくんの幼稚園に向けての準備が始動した感じです!!

ただ、いままで保育園だったところが4月から新しく「こども園」として開園するんで、

建物も新しく準備中。。。。

面接が終わった後、建設中の園舎見たんだけど








。。。。。。。。。間に合うのかな。。。

いきなりプレハブ?とか。。。

ハハハ。。。ちょっと心配

そんなこんなで、たまご王子家は慌しい春を迎えそうです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (ともっち)
2008-01-16 22:52:17
春になる頃には、ワクワクドキドキで一杯なのですね。
今から楽しみですね。
返信する
楽しみですね~ (シウ)
2008-01-17 00:03:02
ここのところ寒くて
早く春が来ないかな~なんて考える毎日。
たまご王子さんのところは
一足早く春が訪れている感じですね。
楽しみ楽しみ。

今年もよろしくお願いします。
返信する
うちもです! (aoiuminokokoro)
2008-01-23 14:20:24
こんにちは!
うちの子も今年、新一年生です
たまご王子さんのところは入園、入学とダブルで
大忙しですね
頑張ってね
私も頑張りますっ
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2008-01-25 16:29:16
>ともっちさま
そう、ほんと子ども達の成長を感じる春になりそうです^^
こんな時期は二度とないですものね♪
ワクワクドキドキです!!

>シウさま
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!!
最近寒いので春の足音もまだまだな感じですよね。
春の準備をするには、お財布の中身が真冬です(涙)

>aoiuminokokoroさま
aoiuminokokoroさんのお子さんも新一年生!!
そうか!一緒でしたね♪
お互い楽しみですよね^^
入学準備頑張りましょうね!!
返信する