樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

作品名『かーくん』

2005-10-08 | かーくん画伯 作品集
NEW WAVEの到来ですよ

いっちゃん画伯の将来を脅かす、画伯の誕生です

その名もかーくん画伯です

今日の一連の3部作、すべてかーくん画伯の作品です

いままで、何を描かせても

「グルグルゥ~~~~っ!」と渦巻きしか描かなかった画伯ですが、

顔を描いてますよ

間もなく2歳3ヶ月、かーくん画伯デビューです

作品名『かーくん』はイマイチですが、

『ママ』と『パパ』は顔だとわかるでしょ?

わかるよね・・・・?


ただ気になるのは、『ママ』が寄り目なとこ・・・・

実際は魚顔といわれるくらい、離れてるんだけどね・・・・



わが家から、二人目の芸術家が発掘されました


もちろん、カテも増やしましたよ←親ばか






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kimi)
2005-10-08 15:16:45
画伯がんばってますね!!

すごっく上手になってきてるよほんと!



私も目が離れぎみ_| ̄|○
返信する
楽しみですね。 (ぽぽたん)
2005-10-09 10:21:00
いっちゃんに強力なライバル出現ですね。

刺激しあって更なる活躍が期待できそう

画伯が2人となると、このキャンバスは取り合いになりそうですね。

我が家も、記事にできるような絵を描いてくれないかなぁ。

返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-10-11 15:13:52
>kimiさま

かーくん画伯もこれからめきめき、力をつけること間違いなしですよ←親ばか

kimiさんに二人弟子入りOKですか?(笑)





>ぽぽたんさま

ほんとに強力なライバルです(笑)

ぽぽたんさんの予想通り、このキャンバスはすでに、

奪い合いです・・・

けんかの原因のTOP3に入ること間違いなしです

かといって、もう1個買い与えようなんて、

これっぽっちも思ってないですけどね

芸術の道は厳しいのだ!!

返信する