樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

実家からモブログです!

2005-08-27 | おやつ
お久しぶりです!

実家でのんびり過ごしてるたまご王子です♪

今日はとてもまったりしてたので、

お菓子を作りました!

だんなの実家では、オーブンが壊れてて使えないので、

久しぶりにオーブンを使った大物(?)を作りました。



と言っても、急遽思い立ったので、ある材料でできるシュークリームなんですけどね(^_^;)


でも、なかなかの出来栄えだったのでUPしますo(^-^)o




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (よし奴)
2005-08-28 21:18:57
たまご王子さん、お元気ですか?

ちょっぴりさみしかったですよ~。



シュークリーム、上手にできてますねぇ。

私が作るとどうしてもうまくふくらみません。

もうちょっとお勉強しなくちゃ。
返信する
うまそうだぁ~ (ねお)
2005-08-28 22:13:06
コージーコーナーのジャンボシュークリーム

大好物です。



自分で作れちゃうなんて、すごいなぁ。
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-08-30 14:31:54
>よし奴さま

元気でしたよぉ~~!

よし奴さんは元気でした??

久しぶりに作ったんで、心配だったんですが、

思いのほか上手にできました!

よし奴さんも作ったら、ブログにしてくださいね





>ねおさま

シュークリームっておいしいですよね。

私が作ったのは、お店で買うのには負けちゃいますが、

家で食べる分には十分程度の味なんですよ

子どもらの喜ぶ顔が見れたらママは幸せなんです

・・・きれいにまとめ過ぎた・・・

返信する
ちわ! (kimi)
2005-08-31 12:17:07
めっちゃおいしそう(*゜∀゜)=3

ある材料でってささっと作れてしまう所が

いい(≧∇≦)

弟子入りします
返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-08-31 14:03:39
そう言ってもらえると天狗になりそうです・・・

でも、調子に乗って作りすぎて余っちゃったんですよね

しかも、余ったシュークリームは実家に置き逃げして帰ってきました



返信する