ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

初めてのハクジュプラザ!!

2018年04月11日 | プラザの逸話
”初めてのアコム”ってCMで結構流れましたよね・・・・今日は初めてのプラザです。
「ハクジュプラザ体験動画公開中」というキャンペーンをプラザで紹介されました。

下記の動画がそれだと思われます。
初めて一人でプラザに出向くのは多少の勇気がいりますよね。
どんな物なのだろう? 何故無料なんだろう? 電気でピリピリしないのだろうか?・・・・・
等々の思いを持っても不思議でありません。

私の初体験は以前にも記事にしましたが、とても信頼する人の強い推奨があったからでした。
だから不安を一切感じませんでした。
しかし、この初体験の状況は人によって様々でしょう。この動画を事前に見ればきっと余計な心配をせずに済むのではないでしょうか。

ハクジュプラザ疑似体験
コメント    この記事についてブログを書く
« ペットも元気になった | トップ | この文字は何と読む? »

コメントを投稿

プラザの逸話」カテゴリの最新記事