ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

ペットも元気になった

2018年04月08日 | プラザの逸話
私は大の愛犬家です。ですが・・・・・7年前に愛犬のポメラニアンを旅立たせてから、もうペットはあきらめました、ペットを残して私が先に逝かなければならない可能性がある年齢になったからです、💧💧💧・・・・・・。
このポメラニアンは逝った時が16歳でしたが、その数年前から失明し、最後は足腰が立たなくなりました。
画像をみてやってください・・・・・・
  

さて、プラザで紹介された話です。
その方は自宅にヘルストロンを設置されたユーザーの方だそうです。
ペットのワンちゃんが老齢で動きが緩慢になったそうです。私の愛犬もそうでしたが老犬になると、あの若き日の動きがどうなったんだ・・・・というほど元気がなくなります、いや人間も同じですけれどね。
その方はペットを抱いてヘルストロンに坐ったんだそうです。
どうなったと思います・・・・・・
ハイ、元気に駆け回っているそうです。

別なペット、これもワンちゃんです、やはりユーザーさんです。
ワンちゃんにもアトピーってあるんですね、アトピーがひどくて痒がるし、毛並みも最悪だったそうです。
一緒に座れば改善するよ、この助言に従って抱っこして座った結果
ハイ、アトピーが治まり毛並みもすっかりきれいになったそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 白寿健康法 | トップ | 初めてのハクジュプラザ!! »

コメントを投稿

プラザの逸話」カテゴリの最新記事