睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 01:32:09 | Twitter今日のつぶやき
05:32 from web
朝4時はどんよりした曇天だったけど、5時ごろからだんだん晴れてきた。

05:48 from web (Re: @shiromedaka99
@shiromedaka99 また曇ってきた。西の空の雲が厚い。欠け初めが6時ごろから始まるから、途中のどこかで1枚くらい撮れるといいんだけど。

05:52 from web
15cm角のスモークフィルム12枚から2枚減らした10枚くらいがベストみたい。慣れない三脚+ライブビュー+レリーズ+MFなのでピント合わせが難しい。てうまく撮れそうもないけど参加することに意義がある(ちゃって)

05:52 from web (Re: @sioraityou
@sioraityou おはようございます。

07:08 from web
いまにも雨がふりそう。ここ見てる→youtube.com/watch?v=_MiCgh…

08:01 from Twitpic
2012/05/21 07:39am 金環日食が終わって5分後に雲の切れ目がきた。(フィルターなし) twitpic.com/9nfrv3

08:03 from Twitpic
2012/05/21 07:43am 金環日食が終わって10分後。(スモークフイルム5枚重ね) twitpic.com/9nftn7

10:14 from web (Re: @tagu2010116
@tagu2010116 ぐっちゃん、おひさしぶりー、お元気そうでなりより。神奈川は雲に覆われてたいして見られなかったけど、二枚だけでも写真が撮れた良かった。

by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿