NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

みなさんお変わりありませんか

2011年02月08日 21時19分24秒 | Weblog
毎日、テレビ体操を続けているせいで私の方は結構いい調子です。しばらくみなさんとの行き来が途絶えているので様子がわかりません。様子を知らせていただけたらと思います。
今年で定年で何人くらいいるのかしら。なにせ同年かどうかってあまり意識したことなかったから実はあんまりしらないんですよね。もう完全リタイアした人はいるのかしら。どうもよくわかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活万歳 (mk山梨)
2011-02-09 21:32:10
mkさんがもう一人いたとは?
それはともかく、3月31日を指折り数えて待っています。定年退職万歳!
退職後は再雇用の道をきっぱり絶って、今のところ「晴耕雨読」の優雅な人生。サンデー毎日状態です。何とかなると気ままです。でも頭がぼけないかそれが心配です。
ボケ防止にこの欄に毎日投稿、グッドアイデアかも。近況です。他の人はどうかな?
返信する
良法 (k.d)
2011-02-09 22:44:51
M・Kって、昔の彼女のイニシャル。
今でもドキ!とするよ。
以降みていると、M,K,Yのイニシャルがつく子は美人かかわいい、と言うデータを持っている。いかがかな?検証ください。

俺は若いのか、色呆けなのか、「両方」なのか。
呆け予防「療法」になるからきっと「良法」だ。
返信する

コメントを投稿