NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

ネットが段々軽やかに

2011年02月07日 06時17分36秒 | Weblog
不思議ですね、あんなに調子が悪かったのに今朝は快調。
これで大丈夫かな。ケーブルテレビ会社のネットに繋がっているんだけどね。
仕事もあと一月ちょっとで、次にどこに何しに行くのかまだ決まらず。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうし・つぎ (k.d)
2011-02-08 00:09:58
体調もPC調も調子いい事は、いい事だ。
御銚子の方も調子いいのかな?

次のある人はいい。
こちらは後ろも次もないのだから。
私に有るのは、つぎはぎだらけの「つぎ」しかない。
おまけに「会社が戻ってこい」等と今頃言ってくるし…。開業投資をどうしてくれる。
人心を惑わす会社め!アー心がつぎはぎだらけだ。
返信する

コメントを投稿