NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん県うどん町字うどん (K・Din Ogikubo)
2013-06-08 00:01:57
私は5日ポストしたのでまだ現れていません。
飛行機の切符買いました。ANAの割引券があるのでANAに決め撃ちです。ところが一番時間がいい羽田発11:55、13:10着に乗らんとすると「あのボーイング787です。湯浅のバッテリが乗っています。
臆病なので迷っています。一本早めるか、遅めるか。臆病な者で。
PS
高松の丸亀商店街4番街の宮脇書店の前で
友人が早期脱サラで讃岐うどんの店をやっています。「明石家」です。HPは「宮脇書店、丸亀商店街」で見てください。お昼を考えている人はここで食べてください。どうせ「うどん県」に行くのだから3食うどんは覚悟でしょ。私は明日からうどん断ちして臨みます。
返信する
私は (管理人)
2013-06-09 08:02:50
みなさん飛行機ですね。
私は電車で行こうかな。いつも切符も取らず右往左往するのは昔から。
6時間くらいかけてのんびり・・・
一日がかりか。
返信する

コメントを投稿