NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

高松に行ってきました

2013年07月01日 16時57分59秒 | Weblog
元気な10名の参加を得て、無事高松に行ってきました。
一日目の宴会に、2日目の大型マイクロバスでの周遊にと、楽しい二日間をうどんとともに過ごしました。
地元で、何かと案内していただいた久z氏、お土産までいただきまして誠にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (k.d in荻窪)
2013-07-02 00:42:33
飛行機組みも昨日無事貴着しました。20分ぐらい遅れましたが。
それにつけても4食/日、うどんでした。ついでに言うと脱サラの友人が30年近く続けていたうどん屋を私を待って閉店(29日)。これはショックが大でした。この歳での厳しい転職に、自分を重ねていました。壇ノ浦も拝ませていただいて満足。
いつもの幹事長、旅行会社社長、地場産業400億の何分の一かの売上げに貢献している地元の社長さん、ありがとうございました。
又、来年。
事故らないように自己管理が一番。
返信する
お世話になりました (m.k 武蔵野)
2013-07-02 12:34:45
久々の水交会旅行楽しんできました。旅行社社長さん、おみあげまで戴いた地元の社長さん、またまたプログの更新をすぐにやってしまう幹事さん他参加された皆さんお世話になりました。次回開催は幹事一任という事になりましたが健康に留意してまた参加できる事を楽しみにしております。今回感心したことは皆良く下調べや準備をして前後の行程も含め旅を楽しんでいることでした、さすが水交会メンバーですね。地元のおみあげを選んで家族や職場に沢山もって帰った人も居ましたよ・・。残念ながら参加できなかった人達は健康回復に努め次回こそはお会いしましょう。 楽しいメンバーが待ってますよ。
ありがとうございました。
返信する
楽しかったですね (管理人)
2013-07-02 20:52:42
久々の旅行で、新幹線でさえ久しぶりでした。進化しているのを実感しました。あんなに速い列車が分単位秒単位で運行されているのはやはり驚異的としかいいようがありません。我が国にしかできませんね。
旅行は、来年も今頃がいいかなと三重ジャーナル観光社長と相談しました。温泉があって梅雨の影響をあまり受けないところで調整いたします。乞うご期待!
返信する
ありがとう御座いました (TK 川崎)
2013-07-04 09:12:27
久々の参加楽しいうどん県でした。久zさんおみあげありがとう御座いました。幹事さんにも何から何までお世話になり
ありがとう御座います。
宴会は酒に歌に堪能しました。
返信する

コメントを投稿