NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

謹賀新年

2011年01月04日 07時08分31秒 | Weblog
あけましておめでとうございます
いいお正月でした。三が日お天気にも恵まれ、おだやかなお正月を過ごし皆様新春の気分に浸れましたでしょうか。
いよいよ定年を迎える人、延長した人、再任用で活躍する人、事務所を開いた人、会員もさまざまの生き様ですね。
人生節目の時期となりました。いままでを振り返りつつ、もうひとがんばりということでしょうか。今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の(誤)挨拶 (k.d)
2011-01-04 23:57:33
人生を改行するために開業しました。
コペ転です。お腹はペコペコでも我慢です。
何故なら「稼ぎのないもの食うべからず」と言う掟があるからです。

本当に時間だけは公平にしみこんできます。
戻れない以上、前を見るしかありません。
だが、雇用保険ももらえません。
(収入がなくても開業したら駄目だそうです)
長年払ってきた雇用保険(旧名:失業保険)は
全額国に寄付でしょうか。これは勲二等に匹敵すると思いますが…。冠無冠の新古古米、書士です。
返信する

コメントを投稿