NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

冬らしくなってきました

2010年12月27日 06時56分14秒 | Weblog
このところ、やっと冬らしくなってきました。冬至も過ぎていよいよ年末。
今年は夏の猛暑、また政治の世界では、次から次へとびっくりするようなことが続きました。バブルがはじけたころから日本はいったいどうなってしまうのだろう、と思い続けてきましたが、その後あまりよくなることはなくここまできてしまった、というのが私の印象です。いまの若い人は気の毒だな、とも思います。
でもそうとばかりも言っておられず、できることしないとなーと思います。
なにはともあれ、今年も一年ありがとうございました。
それぞれ皆様、よい年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます (m.k)
2011-01-01 19:09:40
新しい年を迎え、皆様それぞれの想いを抱かれたことと思います。還暦を迎える人、迎えた人。節目の年を元気に走り抜きましょう! 年賀状にも書きましたが、「いそがなければどんな山でも超えられる」と言うです。今年もよろしく
返信する

コメントを投稿