NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ガタ (k.d in荻窪)
2012-04-29 23:10:06
「別荘」に行ってらっしゃい。
大型連休。私は、体が大ガタ・ガタ。

20年前の、大東流合気柔術、練習中の鼓膜に空いた穴が「化膿」しています。根治の「可能」性はないので手術はいやだ、と言っております。私の検査・「別送」先は、法大隣の逓信病院です。
飯田橋西口再開発の真っ最中。
教会の次の警察病院から前田建設本社跡地、繊維労組本部から逓信病院までの間です。
2年後にはにぎやかになるでしょう。
返信する
お大事に (管理人)
2012-05-06 17:45:56
みんな、どっかしら痛めていますね。私は相変わらず「腰」です。体操を続けているので這うような状態にはなりませんが、ちょっと無理するとじわーっと痛くなります。だましだましというところでしょうか。大工仕事もおっかなびっくりなのです。
返信する

コメントを投稿