NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

自治会役員終了

2012年04月15日 20時36分40秒 | Weblog
二年間、自治会の役員をやってきましたが、本日、定例の総会が終了し任期も満了となりました。それまで総会もほとんど委任状を提出してパスしてきましたが、くじ引きで役員になってからはそれなりに力を入れて会の運営を行った来ましたが、地域の皆様方と知り合いになれてなかなか有意義な二年間でした。こんなことがなければずっといままでどおり、ここに住んではいても隣近所の方以外は知らず仕舞。そういう意味で地域の活動の参加することの重要性を認識した次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿