NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

トラ、脱走!

2011年06月23日 05時54分50秒 | Weblog
昨夜、あまりの暑さに窓を網戸にしてビール飲み、うとうとしていてはっと気がついたら、猫のトラがどこにもいない。いつもいる場所を全部探しても発見できず、家の周りも捜索したけれどいない。参ったな、と思ったけれどどうにもならず一夜明けた本日、日の出とともにもう一度家の周りを探してようやく見つけました。二軒となりの家の台所にある戸の出入り口のところにぐったりとしていたました。帰り道が分からなくなっていたのですね。
外に出たことのない猫なので迷子になるとそれでおしまい、と思っていたので一安心でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎が取られた? (k.d)
2011-06-24 23:17:04
発見でよかったですね。
返信する

コメントを投稿