NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

ケーブルテレビ

2011年06月20日 19時28分35秒 | Weblog
我が家というか、私が所属する自治会は10年近く前に一斉にケーブルテレビに乗り換えました。それまで共聴アンテナを運営していたのですが、その器具が老朽化し、どうするか検討した結果でした。なかなかいい決断だったと思います。一戸あたり五万円くらいかかりましたが、その後は安心してテレビも見られるしネットも希望すれば出来るし、電話まで一緒です。一ヶ月あたり一万五千円くらい払っていますがnhk
料金まで込みですからまぁまぁなのでしょう。
これで地デジ化したときにどうなるのかがいまいちよく分かりません。ケーブルテレビなのでそのまま見られるとは思いますが、契約しているテレビ一台だけなのか、どうかがよく分かりません。聞くのも面倒なので放ってありましす。七月まで待っててみようかなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿