NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (m.k武蔵野)
2014-08-06 07:22:58
連日35℃を超える猛暑のなか皆様もご活躍の事と思いますが、どうぞ御身体に注意されます様お祈り致します。この時とばかり草木はがんばっており、伸びすぎの物達と悪戦苦闘しながら私過ごしております。
返信する
Unknown (管理人)
2014-08-06 07:57:18
昨日、帰ってきました。やはり海沿いは涼しいです。
シャワーを浴びた後、身体を拭いていると自然の風が吹き抜けとほんと、心地良いです。これが普通の地球だ、と言ったら大袈裟かな。都会の蒸し暑さはどう考えても異常な世界です。
ほとんど壁塗りしていました。
返信する

コメントを投稿