NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

虎ノ門って

2010年01月26日 06時47分23秒 | Weblog
虎ノ門って仕事場ですかね。
その後、昔の業種にもどっていかがですか。私も昨年、はるか昔、15年前の仕事に戻ったところです。いままでいたところがローテーション職場であったので、定時にほぼ帰れる今がウソのようです。あんまり不規則な生活は身体を痛めますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸惑い (ky虎ノ門)
2010-02-01 10:34:59
勤務地です 親会社が虎ノ門交差点近くにあります
業界に長く離れていたので今のIT時代に就いていけません
還暦を前にあとどのくらい出来るか頑張ります
返信する
近況 (JI)
2010-05-29 23:49:17
最近は写真に凝っています。
カミサンは私が前に使っていたカメラを、私めは
一眼を使い、家の近くに出かけ、写真を撮っています。5/29も佐原のあやめ園に行きましたが
まだあやめは咲いていませんでした。
そんなことで、会社の仕事は適当に、休みには
何しようか?どこへ行こうかと考えています。
昔の私でしたら、休みまで会社に行き、仕事人間でしたが、変わったものです。
返信する

コメントを投稿