NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

にぎやかでいいですね

2010年01月20日 06時10分36秒 | Weblog
家族が増えるのはいいですね。さぞやいいお正月だったのではないでしょうか。
私はせいぜい猫でもだっこしているだけです。
まぁ、そんなに年寄りじみたことをいうつもりもないのですが、どうも最近、朝のテレビ体操していても体力が落ちたというか、身体が自由に動かなくなりつつあるように感じます。
年相応ということはあるにしても、もう少し元気にならないと・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦跡巡り (ky虎ノ門)
2010-01-22 11:48:19
久しぶりに書き込みます
私の所も今年の正月は孫の参加で賑やかになりました。とは言え泣いてばかりですが!
先週から昨日までニューギニアに行ってきました。父上が通信隊を思い出し報告ですが、我々の年代ではラバウルで覚えていると思います
滑走路はすぐ近くにある火山の噴火で面影もなく爆撃機の残骸が操縦席を残し灰で埋まっていました 詳しくは後日に
返信する

コメントを投稿