NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

定年退職

2011年04月01日 06時20分47秒 | Weblog
とうとうその日がやってまいりました。
なんだかちっとも嬉しくない気分です。こんな筈ではなかったといった感じがしなくもありません。
まさか日本がこんな状態になっているなんて半年前には予想もしていなかったのですから。
それに一日の切れ目もなく次の職場に向かうのは単なる異動です。
また一から出直しだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は何年前だったかな? (k.d)
2011-04-01 23:17:39
ご苦労様。
何も考えず、リズムも崩れる事なく
次の職場に向かえるのは
実に幸せな事です。
通常の異動で結構。
違うのは、給料ぐらい?
ベテランの力が必要なのです。
(私も、会社に戻れば今日から再勤務だったの ですが、余計な商売始めちゃったので‥)
結果は神のみぞ知る。
返信する
定年後2回目更新 (JI)
2011-04-02 23:35:01
4月は誕生日、このため2回目の更新時期となりました。何の感動もなく更新を迎えました。
条件が悪ければ、こちらからお断りするつもり
でした。なんせ、現役と全く同じです。
歳取ってから、仕事に自信が持てるなんて。
羨ましい限りです。異動があるなんて。
返信する

コメントを投稿