NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

スイカのポイント

2008年12月21日 11時07分44秒 | Weblog
スイカのポイントがたまって連絡がきたので、どうしたらいいのか駅でききました。そうしたらビューアルテッセとかいうATMに受話器があるから、そこでオペレーターに聞いてくれとのことでしたので、受話器を取ると丁寧に教えてくれました。ビュースイカカードだと、ポイントがそのままチャージできました。
定期券を購入するときにクレジットカードを兼ねているビュースイカで購入すると結構ポイントがたまるようですね。
もっとも私の場合は今年の四月からは自転車通勤となってしまったので、その後はいっこうにたまらなくなってしまいましたが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (k.d)
2008-12-23 00:52:37
背景がクリスマスバージョンですね。

周りはどこに行っても不景気な話ばかり。
そこで、クリスマスに「良いケーキ」を鱈腹喰らって
景気のいい正月を勝ち取りましょう。と朝の朝礼でスピーチしてやった。

ボーナスカットするな!俺にとって人生最後の
ボーナスだぞ!! 
犬の遠吠えに親近感を覚える今日この頃です。
返信する

コメントを投稿