NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

整骨院

2012年06月05日 20時37分52秒 | Weblog
に昨日から通っています。
電気で15分くらいピクピクとマッサージをしたあと、先生がグリグリとしてくれます。
痛いことはないのですが、なんだか球状のものでグリグリしてくれるのでマッサージを受けている感じがします。
全体で25分くらいかな。脚の長さがちょっと違っていると言われ、筋肉痛だから治るよ、と言われ、確かに治療を受けた後は具合がいいのです。
むかーし、電車に乗っていたときに腕を捻ってしまい、なかなか痛みが取れず、整骨院に通ったことがありましたが、その時も治療直後は良くなる、という経験をしました。まったく同じですね。しばらく通うようかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (K・Di n Ogikubo)
2012-06-07 22:26:34
整体や鍼でなくて整骨院ですか?
整骨院入ったことがないけど効きますか?
鍼灸や整体はあるけど。
若還れないけど年寄扱いをされたくない反抗期
でもある。
返信する

コメントを投稿