NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

ペンキ塗り

2008年12月27日 22時30分37秒 | Weblog
予定どおり、倉庫のペンキ塗りで一日過ごしました。
あんまり手を掛けてやっていないので塗り方も雑です。とにかく錆が進行しないように落としてたっぷりと塗りました。
明日はベランダだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し早いけど 金貨深念 (前期高齢者k.d)
2008-12-28 00:18:56
今度は和の冬版の背景。いいね。

時に今日は我社の仕事納め。
おかげさまで私は「暇」ではないのですが
会社の景気はいけません。

今日の納会も歴代最低レベルの
金をかけていない飲食物模様。
5分で出てきてしまいました。

お客様に行っても「不況」の話ばかりで
5分もその話題が続くと、出て行きたくなります。

歳をとって「こらえ性」がなくなり、我慢がなくなり、金もなくなり、自分のペースでもの事が行かなくなり、おまけに小便のみ近くなりやがった。

金貨深念。念金未着。薄年金恩賜。支給停止?
税のみ前年度年収をいやと言うほど想い出させてくれる。
この落差が又こらえ性を削り取っ手くれるのか。
返信する

コメントを投稿