NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

今日はお出かけ

2008年11月01日 07時53分43秒 | Weblog
先週はちょっと出勤したりしていたので出かけることができなかったので、今日は久々に都心に行ってくるつもりです。日本榎木といってもあまりご存じない方も多いと思いますが、「高輪」昔は芝区、いまは港区になるのかな。うちのお袋が生まれた家があったところです。
平成元年に震災のころ建てた二階屋を潰して売り払ってしまいました。
ちょうど明治学院大学と高輪消防署があるので、それらを見てこようと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC起動不良から退院 (k.d)
2008-11-02 00:45:59
小生のパソコンがストライキを起し、PCドッグに入院させていたため、しばらく音沙汰を発信できませんでした。
高輪ー高野山東京別院が在りますね。
親父の葬儀をしたところ。
生あれば死もある街ですね。
返信する

コメントを投稿