NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

火曜日が休み

2011年05月16日 06時06分19秒 | Weblog
四月から週4日勤務となったため、毎週火曜日が休みです。
月曜日に週が始まり、ちょっと憂鬱、となるのが普通ですが、次の日が休みだと気分的に楽ですね。
あんまり楽してはいけないな、とも思います。なんだか半分リタイアしたような気分になっていることにちょっと罪悪感があるのかなー・・・
その分、自治会の仕事をしてバランスを取っているつもりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール先 (k.d)
2011-05-25 01:10:48
PCメール(自宅・事務所)教えといてください。メールしたけどエラーで届きませんでした。
拝受しました。
123@hareru-office.com
に入れてください。
返信する

コメントを投稿