NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月中に…。 (k.d in ogikubo)
2014-03-05 22:07:11
呼びかけ人の一人なのに、急用が出来て行けずじまい。申し訳ありませんでした。
学食で昼でもと言っていたのですが、土曜日ではやってませんでしたか。
4月から順次壊すそうだから、3月中に言ってみます。思いでの場所に感傷に浸りに…
若き可能性を秘めた時空間に今一度戻り
再出発は出来ないけど、悔いてもしょうが無いし
これからの可能性を期して、天から降りてくるものがあるやも知れないので校内でパワースポットを探してみます。
返信する
Unknown (管理人)
2014-03-06 09:09:33
用事が出来て残念でした。
屋上の出入り口は鍵がかかっていて外には出られませんが、小さな窓があり靖国神社が見えましたよ。教授室も昔のまま。バリストのときに机をバリケードにしたのを思い出しました。事務室のまわりは様子がすっかり変わっていました。卒業証明書でも取ろうかと思いましたが土日は閉店。第二食堂は職員用の賄飯を食べていました。5558年館の繋ぎのエクスパンションは大震災でダメージを受けたらしく雨漏り受けが取り付けられていました。511番教室も屋根がやられたらしくカバーがかかっていました。でも全体的にはそれほど痛んでいる印象はありません。確かに古くはなっているけど壊すのはちょっともったいないかな。でも新しい需要があるとすればもう少し高層のものを建てたい気持ちも分かります。学生ホールのまわりがやはり一番懐かしい場所ですね。いなほ、富士見はもちろんありません。でもさすがに靖国神社の裏の道は昔のまんま。おまわりさんが一人、警備していました。
こんどは普通の日に行ってみませんか。なにせ学生がいないとちょっと寂しいので・・・
返信する

コメントを投稿