NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

日程、旅館決定!

2013年04月08日 20時18分04秒 | Weblog
あっという間に日時と旅館が決定しました。7月に入ると旅館が取りにくいということもありまして、下記の内容となりました。ご了解ください。

            記

   1 日程  平成25年6月29日(土)~30日(日)

   2 宿泊先 高松「花樹海」

 瀬戸内の夜景が素晴らしい旅館とのこと。新鮮な魚介類も満載。
 日程の確認と、飛行機で行かれる方は早割の手配をどうぞお忘れなく。まずはお知らせまで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水交会 (k.d in荻窪)
2013-04-08 23:42:57
ついに、久しぶりの水交会。ご苦労様です。
高松!本土を離れますか。ついでに日和佐海岸
の亀の産卵を見ますか。43年ぶりに…。
絆と財布のひもを堅く結びましょう。
その日まで健康管理を第一に。
返信する
ご希望は・・・ (管理人)
2013-04-09 06:23:18
2日目のご希望がございましたら三重ジャーナル観光までご意見をお伝えください。宿泊地は瀬戸内の夜景が素晴らしい旅館だそうです。
時間のある方は昔を思い出しつつ、さらにあちこち旅行を続けてもいいかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿