NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

花樹海のパンフ到着

2013年04月11日 19時53分09秒 | Weblog
今日は四日市より「花樹海」のパンフが到着しました。
旅館のパンフもいろいろと見方があるようで、いつだか社長に聞いたことがあるのですが、パンフレットに個別の部屋の写真、つまりその旅館の施設の写真が沢山掲載されているところはいい旅館、とのこと。別添のとおりいろいろと写真が載っています。乞うご期待!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーだ高松か (k.d in荻窪)
2013-04-18 01:47:48
なるほど「部屋」の写真が多く載っている所は
自慢する程だからいい旅館か。
俺なんか、自慢する程じゃないから「ヘヤー」の写真とらせないもんね。
返信する

コメントを投稿