NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

レザークラフト初歩

2009年11月09日 14時02分16秒 | Weblog
今日は代休で休みなので午前中、革の縫い物をしていました。
以前から道具は買い集めていましたし、ときどきチクチクしていたのですが、久しぶりにシェーバーの入れ物がなくて旅行のときにちょっと不便だったのを思い出し作ることにしました。
ちいさな革の端布があったのでそれを長方形に切り、細長い袋、封筒状のものを縫ってそれにフックを付けただけのものです。
このフックを付けるというのが、なかなか道具があまり売ってなくて困りものです。それに種類が結構あってどれを買ったらいいのかよく分からず戸惑いました。理屈は簡単なのでがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿