スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

897 西中島 The Otherside Coffee ホットドッグ

2022-04-01 01:01:01 | ホットドッグ
(^_-)にしうりはじめです。
西中島南方 The Otherside Coffee ホットドッグ 700円
10分と言われ9分で出来たのは良いけど
踊り場で待ちたいというと
「並んでると思われると困るので中でお待ちください」
って言われカチン

立派な紙袋とランチボックス的箱に入ってる
別途ピクルスが二つ
これとってもええやん
ケチャップ マスタードなしもOK
バンズも良し
ソーセージも迫力の大きさと味
前回の空堀商店街のほど香りに癖はない
これは好みだけど空堀の方が好き
しゃれた店内で食べるならこっちの方がお得感あるけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 896 本格ホットドッグ FAT D... | トップ | 898 キッチン ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホットドッグ」カテゴリの最新記事