スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

898 キッチン ひまわり

2022-04-08 08:08:08 | ホットドッグ
(^_-)にしうりはじめです。
Googleで見つけた良さげなHotDog屋さん結構閉まってる
ちゅーか、GoogleMapの記事古い
お蔭で無駄足多い
ホットドッグ屋って、屋台やそれに近いのが多いので
電話番号もWebSiteもない
で、TwitterやFaceBookで営業時間の最新を確認する必要あり

先日は、某HotDog屋を目指して、一回目閉まってて
そこのキッチンカ―書いてある「1-3月土日祝のみ」というのを
信じて土曜の昼飯時に行く途中に、到着の1分前に
「ホットドッグ」の立て看板が一瞬見えて
「えっ?」と思ったけど
まずは当初の目的地に行ったら
まさかの二回目でも閉まってたので
ザケンナ
と思いつつ
イッツウをぐるっと回って先ほどの看板の店に来ると
愛想の良い姉さんが「ちょっと待ってください」と急いで作ってくれました
値段を聞いてびっくり
200円って、某チェーンの独式犬より安いのに
ちゃんとキャベツも入ってて
波型マスタード&ケチャップになってるし
コスパ良し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 897 西中島 The Otherside Co... | トップ | 899 自家製ホットドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホットドッグ」カテゴリの最新記事