スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

015 もうすぐ Go to India

2008-02-19 00:09:19 | インド
(^_-)にしうりはじめ、インドに写経に行ってまいります。
ウソです。写経などしません。
でも本当にインドに行ってきます。
次回報告します。
なぜか松山空港の写真です。
それも自分でいい写真もってなかったので、ウェブで勝手にとってきちゃいました。ごめんなさい。
その上、松山空港からインドに行くわけでもありませんので、松山空港ある意味マッタク関係なし。
バスで関空へ行って、関空からタイ経由で行きます。
タイにはタイザイしません。トランジットでツマラン空港にジットしているだけです。
今からターメリック食べて内臓を鍛えています。
明日はジャワカレーで胃を鍛えます。ジャワはインドではありませ~ん。
テンパッテてごめんなさい。
にしうりはじめでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 014 富士山With白雲 美しすぎ | トップ | 016 男ばかりの町 ニューデリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インド」カテゴリの最新記事